トップ物件詳細スターツホーム「こそだちの家」

スターツホーム「こそだちの家」

2040

認定のポイント

玄関にはシューズクロークがあり沢山の子どもの靴、泥の付いたおもちゃなど収納することができる。土間にはベビーカーを置くスペースも確保され、お出かけがスムーズに行えるよう考えられている。収納が各居室や廊下の随所に設けられており、子どもの成長とともに増えてくる荷物を収めることができ家全体をすっきりと片づけられる。ママが過ごすことが多いキッチンを1階の真ん中に配置することで子どもに目が行き届きまた、気配を感じることができるので安心である。2階の子ども部屋は成長に合わせて間取りを変えられるよう配慮されているため、子どもが小さいうちはのびのびと走り回れる空間があるのは非常に魅力的である。コンパクトでありながら飾り棚やコルク掲示スペースなど子育てに嬉しい要素もある住まいになっている。また、都心に多い30坪前後の敷地でも庭のような空間が持てる「アウトドアリビング」のあるプランは、家で家族と一緒に過ごす時間が増えている昨今のニーズに合った提案となっている。LDKとつながる外空間で、光と風のもとプール遊びをしたり、ご飯を食べたりと、いつもと少し違う特別な時間を子どもと過ごすことができる。家事をしながら、子どもとコミュニケーションをとることもできて安心である。
(認定士 吉野順子)

物件概要

プラン名(プラン番号)こそだちの家
施工エリア東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・茨城県(一部地域を除く)
施工主スターツホーム株式会社
問い合せ0120-406-426
営業時間帯午前9時から午後6時
定休日無休(正月・ゴールデンウィーク・お盆はあり)
HPhttp://www.starts-home.co.jp/
他の条件で検索
エリアから探す
北海道 東北 関東 甲信越 東海 北陸 関西 中国 四国 九州 沖縄 海外
種類から探す